令和2年度 第2回女性パトロールを行いました。

今回は隊員4名で、7現場のパトロールを行いました。女性ならではの視点で、 現場事務所やトイレの清掃が行き届いているか、作業着は正しく着用しているかなどチェックさせていただきました。 12月上旬とはいえ風が冷たく、寒い中作業している作業員さんや下請業者さんに頭が下がる思いでした。本当に毎日ご苦労様です。 また、工事に伴う交通規制等にご協力いただいている地域住民の皆様にも深く感謝申し上げます。 ↑「北方(2)外舗装補修工事」中田町上沼地内にて ↑「錦織道路側溝外補修工事」中田町十文字地内にて ↑「みやぎ県北高速幹線道路(Ⅲ)舗装(2-1工区)工事」中田町石森地内にて